roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

曜日ひとつ間違えてた

かわいい。

ちなみに去年の俳句


ところで今日もう4日だったんだね?
三連休の最終日だー。まだあと1日あると勘違いしてたから急に損した気分になってきた。

セシルのバースデーガチャのことで頭がいっぱいだったから間違えてました。アプリに縛られてる〜。
世の中動いてるのに、私だけ間違えてるって滑稽ですね。
全然そんな場合じゃないのにー。

今日は布団マットの上下をひっくり返して終わってしまった。
他にもやりたいことあったのに全然してないよー。

でもマットの凹んでる部分が下に移動して、いつも寝てるゾーンは新品のようにふかふかになったので、今日からちょっと気持ちよく眠れるかもしれないよー。
セシルさん夢に出てこないかな(笑)



☆追記

セシルさん出てこなかったよ…。
次のマジLOVEライブの告知があったせいか、そんなような夢を見ちゃった。
映画館でライブの映像見てたら寝落ちして、映画館にある赤いふかふか椅子の隙間にライムくんを落とすっていう、謎の夢でした。
夢の内容これで全部じゃなかったけど、事細かに書くと気持ち悪いから残りは忘れます。

どうせ行けないしーっていう諦めの気持ちが強く出ていたので、全然楽しい夢でなかったー。
私の脳みそが実在してるって思えるのはライムくんだけなんだなーということが分かった。
唯一この手で触れましたからね。
私のライムくんはリボンを違う物に付け替えてるんですけど、夢に出てきたあれは間違いなく私の持ってるライムくんでした…。
拾おうと手を伸ばした時、ぬいぐるみと目があって気まずかったー。
落としてごめんねー!夢だけどー!


くだらない夢見たけど、私が何をどう認識しているのかはなんとなく分かりました。
私の脳みそは、うたプリのライブは絶対に見に行けないものだと思ってるし、ぬいぐるみは落とすのが怖くて外に持ち出したくないと思ってるし、声優さんは本物を見たことがないから実在しないも同然だと思っています。
セシルさんに至っては、実在していないと確信しているようです。
その証拠に、私はセシルが動いて喋る夢を一度も見たことがありません。
1番うまくいった時は等身大フィギュアでした。
一応実在はしてたけど、あんなの作り物で生きてないから全然意味が違う。

願望が認識に敗北しました。
寝ている時の私はとってもリアリスト。
夢なのに夢がなくて悲しいです。
起きてる時が夢見すぎだからバランス取ってるのかな(笑)

起きた時少しの間ボーッとしてたんですけど、その時なんでか分からないけど頭の中で甘美なるアルカディアが鳴ってました。
「幻でさえもこの手でリアルに遂げよう」って歌詞が印象に残りました。

動いてるセシルさんをイメージできるようになったら夢に出てくるのかな。
脳みその想像力を裏切って、あり得ないって思うことを現実にできたらいいのに。