roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなうさぎ+くま

うさぎの顔文字かわいいので貼る ꪔ̤̫ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̯ ꪔ̤̱ ꪔ̤̻ ꪔ̤̫͚ ꪔ͈̫ ꪔ͈̥ ꪔ͈̮ ꪔ͈̯ ꪔ͈̱ ꪔ͈̻ ꪔ͈̫͚ おしゃべりうさぎ ˗ˏˋ ꪔ̤̥ ꪔ̤̮ ꪔ̤̱ ꪔ̤̫ ˊˎ˗ ˗ˏˋ ꪔ͈̥ ꪔ͈̮ ꪔ͈̱ ꪔ͈̫ ˊˎ˗ くまトリオ ʕ ・(エ)・ ʔʕ∙ჲ∙ʔʕ•ᴥ•ʔやせたくま ʕ·ᴥ·ʔ2ちゃんねるにいそうなクマ (ᵔᴥᵔ)

春の大型キャンペーン2023ガチャ筐体どれ回す?

ガチャスケジュールの確認のために記事を書き始めましたが、 過去開催時の情報を調べてたら目次めちゃ長くなったので記事を分離することにします。 無課金ユーザー向け:おすすめガチャ筐体 プリズム大量にある人 プリズム少ない人 好きなアイドルいるけど誰…

元気のない日記

うたプリの炎上の件はもうあんまり気にしてない けど普通にメンタル弱ってるし あとイベント行った感想書きたかったけどうたプリファン怖いよねって愚痴でいっぱいになりそうで書くの躊躇ってる ここ最近冬に戻りそうな感じで寒くてしんどい

バクプリ炎上に関わる用語おさらい

おさらいとして色々調べることで勉強したことをまとめた記事です。バクプリの項目には炎上した理由を書こうとしましたが、説明がうまく書けませんでした。 うたの☆プリンスさまっ♪ファン各々が主張する不満点が一致しておらず1番の炎上の理由が分からないた…

(途中)2023年うたプリエイプリルフール企画

あとで感想文を書く ☆シャイニング事務所の企画 ★レイジング事務所の企画 ☆アプリゲーム うたの☆プリンスさまっ♪Shining Liveの企画

リップケースガチャ

ガチャ筐体を見つけてから在庫があるうちに合計7回を回せました。 結果はレン以外が揃って翔がダブりました……。 コンプリートしたくなってしまって、追加で回したかったけど、今日見たらもうガチャ筐体なかったです。 コンプリートは諦めましょう。見た目100…