roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未だにTwitterに慣れない

昔に一時期やってた時はもっと気軽に使ってたんだけどな

自分のクズなところ直す

思いついたら増やす

さようならをする勇気がないとか言うけどそんな勇気はなくていいです

勇気ないから生きてるだけのような気がすることもあるけど、明日も普通に生きてるし、生きてる限りなんとかできるチャンスあるから大丈夫だよ〜。 って言いたい。

週7で働きたかったけど無理だった

働いた分お金稼げるから毎日働いてお金いっぱい欲しいけど、寝たり休んだりしないといけないみたいでした。 誰でも思いつくけど誰もやってないのは実行するの無理だからなんだな。 低賃金だと週5フルタイムで働いても大して稼げなくて不便だな。 しかもこの…

期間限定商品の悪いところは期間限定であること

このパン美味しかったからもう一回食べたい……。 期間限定だからもう売ってない……。 「ICHIBIKO いちごミルクメロンパン」 (税込160円) 白いクッキー生地にストロベリーチョコチップをちりばめた、見た目にもかわいいメロンパン。果肉入りのいちごソースと…

美味しかったドーナツ

クリスピークリームドーナツを初めて食べました。 写真の左側の1番上の定番品と真ん中のチョコレートのやつが特に美味しかったです。 真ん中のチョコレートのやつは2月の期間限定品だったらしいんだけど、写真撮ろうとすると顔が映っちゃうくらいツヤツヤで…