roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん私は責任感がない

悩み事のようなそうでもないような話

人生の悩み

コトブキヤの缶バッジかわいい

届いたから写真撮った。1BOXで確実にコンプできるところが親切で良い。 箱に実寸大の写真が載っているところも親切で良い。 かわいい〜。 かわいい〜。 ラバーストラップのおまけの缶バッジもかわいい〜。

自分の人生の愚痴。 最近また逃げ癖が出てきてて死にたいモードぶり返してきてるのでそういう内容の日記。 人生のリセットボタンくれ。

好きな少女漫画の話

※2021年9月頃に書いてあった下書き見つけたので投稿します最近はケチケチなので、少女漫画の単行本を買ってないです。 漫画アプリで読んでばかりいます。 アプリで広告を再生すれば無料で全話読めるシステムは大変便利ですが、 出版社が売り込みたい最新作や…

シャニスト2022 チュールバッグ

サンプルの絵より断然カワイイ!! www.utapri.com持ち手はちょっと吊り革っぽさあるし、 製造上の都合でできたトゲトゲした部分あったりします。 でもトゲトゲは合皮の繋ぎ目部分に隠したらいい感じと思います。持ち手:アクリル 本体:合皮、ポリエステル…

今日いいことあった

捨てたと思っていた物が家にありました。 見えないところにしまっていたから、持っているかどうか分からなくなっていたようでした。 買い直したりしてなくてよかった。 部屋の片付けをした方が良さそうです。

多分0.5ミリ

今日電話きた時に周りにペンがなくて、うたプリSTのグッズのペンを使ってしまった😭 大事に保存してたのにーーー😭 けど意外と書きやすくてよかった。 デザイン可愛くて好きだから、インク出なくなっても捨てられない気がする……。

OTA☆COOKIE

写真ダサくてかなしい。 フリマアプリの商品写真みたいにしか撮れない。 まだ購入していない人は、 アニメイト吉祥寺パルコ公式Twitterアカウントが掲載している、 めちゃかわいい映え写真を見て購買意欲を高めてください。【グラッテ】『劇場版 うたの☆プリ…

スノーボール 黒っていうお菓子

SNOWS(スノー)のスノーボール 黒を食べました✌️ snows-winter.com

おすすめ少女漫画・女性向け漫画

前置き 私はBLが苦手なのでBL漫画は含まれていません。 近年はほとんど漫画アプリで無料で全話読みor試し読み→デジタル版の単話買い・デジタル版の単行本買いをしています。 気に入るとKindleとかシーモアでの作家買いに移行して勧められた物を読むため、同…