roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の娯楽はテレビとゲームとスマホと食事です

特にご飯食べるのが好き過ぎて、 ご飯を食べ過ぎてお腹が痛くなったりしています。 今日はカレーを食べましたが、調子に乗って食べ過ぎました。こんな理由でお腹が痛くなるのは小学生以来です。 特に納豆ご飯ブームの時は大変でした。 毎夜のように子供茶碗3…

春のキャンペーン第2弾と今後の新機能

前にブログに書いたように、現在シャニライでは春のキャンペーン期間中です。 最近はキャンペーン内容が第2弾に変わりました。 キャンペーン第2弾の内容 【NEWS】本日より「シャニライ春の大型キャンペーン2021 第2弾」がスタート!新しく追加されたキャンペ…

私は30歳になりたい

昨日は声優の鳥海浩輔さんの48歳のお誕生日だったらしいです。 今日の日記は、他人の誕生日に乗じて自分の話をするタイプの日記です。一応「声優さんの話」カテゴリーを付けたけど、後半その話全然していないです。

また間違いを見つけた

本とか映画とかのタイトルは「」じゃなくて『』で囲うべきなんだって……。 直すのめんどくさいな。 次から気をつけるか、鉤括弧つかうのやめるかしよう。

なんともない日記

特殊記号文字の可愛いラインを見つけたからコピペして貰ってきた。 ブログにつくし生やせて楽しい〜。 わたげ?くさ?つくし? 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 また買いたいハンドクリーム 夢見が最悪だった 週に3つもドラマを観てる 検…

白猫×BLEACHコラボたのしい

白猫プロジェクト×BLEACHコラボの話 16:00からいよいよ「BLEACHプロジェクト」が始まるにゃฅ(●´ω`●)ฅ『#白猫』の世界で、一護とグリムジョーの激戦が再び!もちろんオリジナルストーリー! さらに新規収録のフルボイスです! お楽しみに☆明日から放送予定の…

『よだかの星』を(朗読の動画で)読みました

いつものようにお話の感想を長々と書いてみたけど、 NGワードに引っかかりそうな感想になったのでブログに書くことにしました。※話の流れで自殺について考えてしまったので、少しセンシティブな内容の記事になっています。前に『人間椅子』の感想を書いた時…

春のキャンペーンが開催中

現在シャニライでは春のお楽しみキャンペーン期間中です。 今やっているのは第1弾だそうです。【シャニライ春の大型キャンペーン2021】本日よりスタート!★URブロマイド「Birth of Frontier」が登場!★たくさん遊んでたくさん撮影!「キャンペーンポイント」…