roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの操作難しくない?

iPhoneメモ帳アプリの愚痴。

2月もあっという間に終わりそう

なんかいろいろ後悔してて眠れないからバレンタインの日記を更新しました。 楽しい日記は書いてる時に楽しかった時のこと思い出しながら書くから楽しいな。 後で見るときも楽しい気持ち思い出すから楽しいな。 逆に怒ってる時の日記は後で見ると腹が立つ気持…

2021バレンタインイベント(当日編)

バレンタインイベント当日編のお話ー!【イベント】本日はバレンタインデーです!準備ができたら、特別な「プレゼント」をアイドルたちに渡しましょう♪それぞれのアイドルの限定バッジが獲得できるほか、ホワイトデーには新たにスペシャルな演出も……!? ※プ…

2021バレンタインイベント(ルール確認編)

2021年のシャニライバレンタインイベントの話 今年はイベントルールの話は書かないつもりだったけど、 昨年と変更点があったので自分で確認するために書くことにしました。 この日記を書くために昨年のバレンタインイベントの日記を読んだら間違っている部分…

クレームとご意見の違いが難しいと思った話

先日、花梨エンターテイメントのプロデューサーさんがユーザーに対して失言したという話題を見ました。 「BLゲームとコラボしたら面白そうなのでは?」という雑談の途中で、 プロデューサーが「(乙女ゲーム作品を)BL作品と混ぜると怒る人がいる」と言った…

ボイスとストーリーは良かった

【撮影】本日よりスペシャル撮影「メルティポップ♡バレンタイン」後半が開始!様々なブランドのスイーツが集まるイベントを11人がPR!スイーツのように甘い愛をあなたに贈ります♪初回11枚撮影で新規ブロマイドが1枚確定で獲得できます!※期間:2/28(日)13:…

2021バレンタインイベント(準備期間)

今年のバレンタインイベントは、アイドルごとに渡すプレゼントのラッピングが違うみたい! 私はトキヤくんへのプレゼントの見た目が好きです。 トキヤっぽくて可愛いしオシャレだよね。 なんとなく中身チョコじゃなさそうな……。 本??本かな?プレゼントの…

シャニライのバースデーイラストのグッズセットが発売決定

BDブロマイドだけグッズ化されてなくて不審に思ってたらセット販売で登場です。 www.animate-onlineshop.jp バラ売りが良かったな……。 価格は3,960円(税込)、これが安いかどうかは人による。私はグッズの保管場所に限りがあるので、同じ絵柄のグッズは一つま…

福の日プリン

かわいい〜〜!!!みんなに幸あれ~☆ #福の日 pic.twitter.com/wWdpOYbFic— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) February 9, 2021 肉球の小判?クッキー?が出る小槌なんだね。 超かわいい。

ポムポムプリン スマパスサイトに入れなくなった…

サイト自体はとっくにサービス終了してたんだけど、 ログイン状態がキープされてたから見られてたの。 昨日webの閲覧履歴データが消えちゃったせいで見られなくなっちゃった。さよならプリンのスマパスサイト……。

フレークシールが届いた

今日はAll Star Shopのムービック通販で注文した分の商品が届きました。 私はフレークシールを買ってみたのですが、 これ買わない方がよかったかもしれないなーとちょっと思ってしまいました。注文する時にそれぞれの絵柄が各何個入りか分からなかったから、…

All Star Shop通販の商品が届いた!

発送通知メールが来てから楽しみに待ってたのです! 今回は割れ物が入っていたからか、エアクッション?がたくさん入っていました! おかげで無事に届いて良かったです。超嬉しい。だけど届いてすぐの開封時には不具合がないか心配してソワソワしました。(…

立春とプリン

今日は立春なんだって!今年も、みんなにあたたかい春がきますように・・☆ pic.twitter.com/Wyk3FuSf4r— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) February 3, 2021 この鳥は鶯かな?

ツインテール鬼??

って何?今年はツインテール鬼で登場だぞ~☆ かかっておいで~。オニは~外、福は~内♪ pic.twitter.com/vpL3cDYd4A— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) February 2, 2021 今週のお題「鬼」