roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつきで思い切ってみた

ブログにも何回か書いてしまった話ですが、私は自分の名前がハルカだったら良いのにって思うことがあります。 でも実名を変えるほどの覚悟はない……。 なので思い切って、このブログを書くときのハンドルネームを変更しました。 好きな人の名字に憧れの名前を…

セシルルートの動画が公開

AASSLOVE Switch版のセシルルートのプレイ動画が公開されてました。 新規スチルが追加された場面が選ばれる決まりなのかな? 合鍵の話してるシーンでした。 猫の時は勝手に出たり入ったりし放題だったんだろうな……と思うとそれもまた可愛いですね。 人間の男…

年がら年中ダイエット中

ヘルシーなのに美味しいから、たくさん食べちゃうよ〜! https://t.co/eM23laRX1A pic.twitter.com/rX6lzMaN50— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) March 23, 2020 なにこの表情かわいい〜〜! 自分のこと可愛いって知ってる人がやる顔だ(笑) あざと…

『ガラン版 千一夜物語 第一巻』を読みました

書いてる途中に書こうとしてたこと忘れたやつをなんとか日記にしました。 感想文なのにあらすじ書きすぎてもはやネタバレ。

不具合とイベントの続報(3/21追記)

☆シャニライの話 【重要なお知らせ 1/7】先日より発生している不具合と、それに伴う今後の対応についてご報告いたします。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 1. タップ判定が正常に行われない不具合について2. 一時停止したイベントの今後について3.…

不具合による緊急メンテナンス

☆シャニライの話 イベント終了後のスケジュールに合わせてアプリの新バージョンがアップデート配信されたのですが、重大な不具合が見つかったらしいです。【重要なお知らせ】最新のアップデートを行うと、一部端末で進行不能になる不具合が発生しております…

かわいい

マフィン「ねぐせがついてるでちゅう」 pic.twitter.com/10EhvPHw2n— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) March 9, 2020 プリンって帽子脱ぐとやっぱり犬っぽい!かわいい。

唐突に悔やむ日記

この読者プレゼントに応募し忘れたことを思い出しました……。 私のばーかばーか!【ビーズログ3月号】『うたの☆プリンスさまっ♪』より、アイドル達のバースデーアクセサリーシリーズと、まもなく開催の展示イベント『Another World』をご紹介★ST☆RISHソロベス…

性欲の責任転嫁

話が逸れて長くなったので別記事に分けました。 エロい妄想をする女性オタクの言い分に関して疑問に思ったこととか、オタク友達に対して思ったこととか書いています。

愛島セシルはキャラクター

今夜は天気が荒れてます。 爆弾低気圧がやってくるらしいです。 風がブオーンって吹いてるのでベランダを見てみたら、手摺に雪がこんもり乗っておりました。 寒いです。 寒い日は隙間風も冷たいです。 窓の隙間はベッドの枕の位置と近いので、寒い日は頭が寒…

私はBLが苦手です

日記のついでにBLが苦手な理由について書いた時の話を別記事に分けました。

イベント予告の第2弾!

通常ショットのビジュアルが公開されました。かわいい!【次回イベント予告】3/6(金)14:00より、コレクションイベント「Colorful Drama Series -占い師見習い試験-」が開催!無邪気で心優しい占い師見習いの青年「アウローラ」をセシルが、アウローラの師…

貧乏暇なし 腑抜ける暇もなし

ごきげんよう♪今日はひな祭りですが、気持ち的になんか怠くて腑抜けていたので午睡をしてしまい、何事もなく1日を終えてしまいました。 もう今日が終わるなあと思っていたら、シャニライ公式ツイッターからイベント予告ツイートが来ましたよ。 腑抜けてる暇…