roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫 イベント感想文「怪盗ピアナと贋作王の壺」

怪盗ピアナと贋作王の壺 colopl.co.jp colopl.co.jp 先日の日記に価値観について書いたので、その時に思い出しました。 このイベントは凱旋ガチャだけ回しておいて、ストーリーをクリアしてなかったな……って!このストーリーに出てくる怪盗ファクティスとい…

めちゃポムい

かわいいー!!ぶるぶるっ! pic.twitter.com/IlccTCC5Nj— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) January 25, 2020 今週の月曜日は大寒でしたね。 私の家も最近とっても寒いです。 窓から隙間風が入っちゃうので、最近は部屋の中が外と同じ匂いがすること…

オトナになるって難しい

今日の日記は、トロとパズルを遊んでいて、大人になるってどういうことなのか考えてしまったのでそれについての話です。 最近なんだかネガティブな気持ちになっていたので、こんな日記を書いてしまいました。 気分の浮き沈みがあるたびに同じことばかり書い…

もちもちびよーん

もちもちびよーーーん! pic.twitter.com/EsLgvry79J— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) January 14, 2020 もちもちびよーんって何よ……かわいい……。 右耳がぺろんってなってるところも可愛いですね。先週鏡開きをしましたが、お餅まだあるので、何し…

犬の日

かわいい。ぼくがゴールデンレトリバーって、みんな知ってた?? #犬の日 #ワンワンワンの日 pic.twitter.com/wEvZbK27jp— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) January 11, 2020 プロフィールに書いてあるから知ってたよ!

バースデーアクセサリーシリーズ2020

今年はプロミスフラワーモチーフのリングだそうです! イラストは結婚式のイメージみたいな感じです!ときめき1000%です! うたプリは今年10周年イヤーなんですけど、力入ってるってことかな?だったら嬉しいな。【受付開始】1年を通して「うたの☆プリンスさ…

七草の節句

おはよう♪ 健康第一! 七草がゆで、からだも心もポカポカ〜♪ pic.twitter.com/PJwhSptjC9— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) January 6, 2020 今日は七草粥を食べる日でした。 私は今日、人生で初めて七草粥を食べました! 七草粥を作れるキット?が…

トロとパスルとお正月

年始のイベント「天つ空新春頼り」をクリアしました。 プレイヤーとトロは観光大使に任命されている設定なので、ストーリー上はこのイベントも広報活動の一環って感じ? アグナパレスにも届くように頑張りましょう。