roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星の名を背負うならば

ST☆RISHというグループ名は、メンバーの頭文字を取って付けられたという話を知っていますか? 早乙女学園Aクラスのメンバーは名字の頭文字を取り、Sクラスのメンバーは名前の頭文字を取っているらしいんです。 …が、セシルはちょっと事情が違うので、例外的…

シュウブンノヒ

かわいい秋分の日、昼と夜の時間の長さが同じ~♪ pic.twitter.com/ekHbx5baRW— ポムポムプリン【公式】 (@purin_sanrio) September 23, 2019 今日は雨降ってて寒いのでお腹が冷えます。 めっちゃ秋。さむ〜〜。 また冬がやってくると思うと憂鬱です。 9月が…

恋の続きはデスティニー

百年過ぎ去っても醒めない恋を紡ぎませんか? というのは、愛島セシルのオーディションソング DESTINY SONG の歌詞です。 この歌はゲーム中では「お別れする恋人に残していく愛の歌」ですが、歌詞だけに注目してみるとまた少し違う感想になります。セシルは…

音符の花をゲッチュ〜♪

シャニライ2周年ガチャの話 「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」2nd Anniversary!★新テーマソング2曲をライブで遊べる!★11人のURブロマイド【Be My Partner】登場!★新機能「ボイスログ」追加!キャンペーン&新コンテンツも!詳細は特設サイトをチェ…

月夜の晩だよ

日付変わっちゃったけど、昨日9月13日は中秋の名月でした! 月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月 (よみびと知らず) 月は毎月あるけど中秋の名月は特別美しいって話だそうです。私もさっき月を見ましたが本当に綺麗でした。 宝石みたいに輝いて見え…

頭の中の靄が晴れた

最近、セイコーマートに売っているとよとみしぼりっていう牛乳(正確に言うと成分調整牛乳)を気に入ってよく買っています。 こういう味のバニラアイスが食べたいと思ったのですが、とよとみ牛乳シリーズの商品ラインナップにはヨーグルトしかありませんでし…

故郷は地球…のはず

今日はあまり元気なブログが書けませんでした。 趣味は楽しいはずのものなのに、趣味のことで悩むと全部がダメになる気がします。 私は趣味に依存しすぎです。 ↑白テニのゲーム内スタンプの画像ですが、今の心情にピッタリです。

シャニライ開始2周年記念日

らしいです。 私は記念日とか誕生日覚えるの苦手なんですけど、プリンスさま達はちゃんと覚えててマメですね。通知の台詞が去年と違いました。嬉しいなー。 しかしログイン時にプチ事件が発生。 バグったのかスタート画面が無音状態になった。 ホーム画面に…