roseに口づけを

愛島セシルに愛を捧ぐウェブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーゼフォン(TV版)感想文

今年の3月に無料で一気観できるチャンスがあったので視聴しました。 面白かったので感想を書きたくなったのですが、上手くまとまらなくて書くのを諦めていました。 しかし5ヶ月経つ間にもラーゼフォンについて考えることが多々ありました。 モヤモヤしていて…

かっこいいでしょう

いつ頼んだか忘れたけどクリアファイルが届いた! ずっと準備中になってて気になってたけど、急に届いたな……。 チェック不足です。 発送完了をメールで通知する設定ができるようなので、次までに直しておきます。文句を書いた感じになったので、ブロッコリー…

立秋過ぎていと涼し〜

昨日から暦の上では秋です。 今日は本当に秋みたいに涼しい日でした。 連日30度超えだったのが嘘みたいに思えるほどでした。 でも暑いうちにアイスたくさん食べられたし、夏しか着られないようなペラペラの服も着たし、 コンビニの冷やし中華を食べたりもし…

汝の敵は誰某

寺島拓篤さんのブログを読んだ感想文の記事後ろの方に書いてしまった話を別記事として新規に作り直しました。 前述の感想文からは逸脱した話題なので映画とは関係ない愛島セシルさんの話です。 というか萌え語りってやつです。

寺島拓篤さんのブログを読んだ

声優の寺島拓篤さんのブログでうたプリ映画の話をしてるのを見かけたので感想文を書いたよ。 blog.livedoor.jpアニメのうたプリが始まった時、私は寺島さんのブログを拝見したことがあるのですが、 うたプリよりもセイクリッドセブンの方が気に入ってるんだ…